城宝クリニック 終了〜

2013年06月25日

城宝クリニック 終了〜

彦根で、初めてクリニック♪
でしたが、ミニバスやスクール繋がりの中で、皆さんが連絡取り合い、回してもらえたおかげで、子ども達27人の参加でした。

ただ、教えてもらってる中で、話をしてる時にドリブルついてたり、集合もダラダラ~~は、残念でした↓
(あまりに気になったので、途中ドリブルは注意させてもらいましたが…)

でも、途中難しい事でも、一生懸命しようと頑張る姿や汗だくで走り回る姿を、見て何か感じてもらえたらいいなぁと、コートサイドで見させてもらいました。
クリニック後、サイン会もしてもらい、個々それぞれのモノにサインしてもらい、終了〜
そんな時、ミニバスの子達かな?
何人かが、再度城宝選手の元へ来て
『ありがとうございました』と頭を下げ、挨拶に来てくれる一面も(⌒_⌒)


喜んでもらえたのかな、良かった!と、思えた瞬間でした。

今回参加してもらえた方々、準備を手伝ってくれた方々、そして何より富山からわざわざ彦根まで来て、クリニックに来てくれた城宝選手、ありがとうございました。




Posted by smile at 09:12